2014年4月4日金曜日

ボローニャ7日目。(うっかりで加筆しました)

レポート最終回です。
移動中ウトウトうっかりシェアを消しちゃったので加筆して再アップです。へへへ


ポケット絵本mamimuhのチャレンジはまだまだこれからですが、絵本プロジェクトのIC1101が誕生した当初からの大きな夢を、ひとつ叶えることができました。ページを一枚一枚、ゆっくりめくって読んでもらう時間が、とても幸せでうっとりしました。

トラブルもアクシデントもゾンビもなく、元気いっぱいで帰国でき、充実感で満たされています。

海外での営業、というかPRは、もちろん言葉を尽くすことが難しいまだまだの私たちでしたが、伝えたい事、見せたいものが明確だったのと、何より楽しみきる!というハッピーな気持ちが、声をかけさせてもらった皆さんに伝わったのではないかと思います。素敵なスマイルをたくさんもらいました。青い瞳の素敵なウィンクにクラっと来ました。
私たちは日本人の粋、魅せてきました:)なんちゃってw

出会った人たちに、これからゆっくりメールを送ったりしてお礼を伝えたいと思います。
お礼と言えば!4日目レポートにリンクさせてもらったミラノのweb誌『Panorama.IT』。後日Wikipediaで調べてみたら、なんというか驚き過ぎてキョロキョロしてしまうのですが、イタリア最大の出版社のマガジンと書いてありました。。。。間違ってないよね?とおどおどしながら田立氏といろんなリンクを辿っては確かめ合いました。。。。
会場photoの中で私たちだけ顔ばっちし作品ばっちし載せてもらっていて。。。。もう、、写真撮ってくれたグエンに本当に今すぐ会ってぎゅーーー!っとハグしたい気持ちでいっぱいです。あひゃー。。絶対またいつかciao!!!!って笑顔で会える気がします。本当にありがとうGuendalina!!!!!






そしてそして、応援してくれた皆皆様に心からの感謝を。



ちなみに旅の荷物は



30Lのバックパック。
チケットカウンターのお姉さんに、「ホントにこれ一つだけ?!」と目を見開かれました。重量制限8kgを0.4kgオーバーしましたがセーフでした。そんな状況ですのでお土産を皆さんに買えずごめんなさいです。。本場のボロネーゼを味わって来たので、お土産のかわりに再現してご馳走したいです:)
朝食は任せてください。マーマレード入りクロワッサンと、ピーチジュースとカプチーノです:)





from:Mafumi

0 件のコメント:

コメントを投稿