2015年8月27日木曜日

ristorante maruya SUMMER!! 2015.8.22

上半期お疲れ様&夏の最後まで元気にまいりましょう!!!
ということで、リストランテマルヤ、
今回は私のわがままご招待に集まっていただき、
夏の会をひっそりと開店いたしました:)





少し早入りしてもらったひろさんと一緒に、ボスのお手伝い





わたくし、バッテリー満タンにしたカメラを忘れました。ボスごめんなさい(涙
というわけで、今日は中島ひろ子さんに突撃撮影依頼させていただきました❤
ひろさん、ありがとうございます!!!!!



まずは前菜から。


生ハムで締めた真鯛のカルパッチョ

アボカドと魚介のサラダ、ナスとトマトの軽い煮込み、一口コロッケ2種


この日は、
お仕事でいつもお世話になってるのになかなか仕事外の話ができなかった方
個展やグループ展で運命的に出会っていつかゆっくり喋りたかった方
奇跡の再会で嬉し過ぎる方
facebookでいつも近くに感じさせてくれる方
かっこいい未来を一緒に想像してくれる方
そんな素晴らしいみなさんが集ってくださり、
ちょっと段取りが悪くお待たせしてしまったにも関わらず、
温かく、リラックスした雰囲気で終始ご機嫌に過ごさせていただきました。


学習参考書の編集の宮川さん、
料理が仕上がる度に席を立って撮影してくださった写真家の中島ひろ子さん

手まえから、イラストレーターの唐仁原多里さん、ラタンアーティストの信耕ヒロ子さん、
港区の議員さん、ディレクター且つ忍者且つ今日の音楽をセレクトしてくれた田立さん



ボスのかっこいいサーブ。
精密機器が真隣なのは、ここはデザイン事務所だからです

帆立とグリーンアスパラのスパゲティ

多里さんのイラストレーション!!


そしてメインディッシュ!
牛リブロースのロースト


写真がありませんがドルチェはアフォガード。
話に夢中になってる間にサラサラ溶けちゃいます。



ヒロ子さんのラタン製のカブトムシポーチ!!ものすんっごく作るのが大変なんだそう

このカブトさん、そこいらで簡単に手に入るもんじゃーありません



あぁ、恒例の集合写真がない。。
みんなで変顔する幸せMAXの証拠写真がない。。。w

すべてはカメラを忘れた私のせい。

ということで、
また同じメンバーで(半ば強制的に)また集まろうと契りました❤


大好きな人たちがまた増えました!!!!!


ボス、美味しいフルコース作ってくれてありがとうございました!!!
皆様本当に素敵な時間をありがとうございました!!!!!



これで下半期も頑張れます。



from Mafumi

0 件のコメント:

コメントを投稿